ghee na chan. Diberdayakan oleh Blogger.
RSS
Container Icon

私とアイドル

 高校生の時から韓国アイドルにハマっていました。好きすぎて毎週雑誌を買って、雑誌にあるポスターをカベにいっぱい貼りました。韓国語ごも自分で勉強しました。そこから韓国ドラマを見るきっかけで日本のドラマを見て始めました。その日本のドラマは赤西仁が主演ドラマ「ゆかんクラブ」です。

最初の印象はとても変なドラマですが面白いです。役者の髪型がおかしいしドラマの話も不思議だと思いました。でも、日本のドラマを見ることをやめられないんです。そこからジャニーズの世界にハマっています。

初めて好きなアイドルグループはHey! Say! JUMP です。大学の専攻を決めたとき韓国語じゃなくて日本語を選びました。そこから4年間大学で日本のこと深くはまってます。AKB48の曲を友達とダンスしました。そしてたくさんコンテストに出て優勝も取りました。今そのことを思い出したらちょっと不思議な気持ちがあります。どうして日本のアイドルにこんなにはまっていますか?

卒業した後趣味の時間はなくなりました。毎日仕事ばかりです。ずっと日本へ行く夢もどんどん忘れていました。実は大学生の時から日本で留学とかインターンシップのチャンスをとったけどうまくいきませんでした。2018年の春は名古屋でインターンシップするはずなのに色々があって行けませんでした。落ち込んでるときKing&Princeにあって今まで彼らにハマっています。

若いうちにやろうと言う気持ちをもらいました。彼らみたいに私も輝けたいなと思います。それで両親と相談して日本に留学するのも決めました。コロナの影響で一年遅いけど大丈夫です。今もう日本にいるだしいつかKing&Princeのライブせひ見に行きます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 komentar:

Posting Komentar